-- , --


08 , 19
フィルフェスについて多分ネタバレするんでご了承下さいね!!


フィルフェスかっこよかったー
ウチねぇ相葉ちゃんが座ってた席に座ったのよ わー感動。
まぁどちらかというと隣のニノの席にもすわりたかっが!!!
でも、まぁ相葉チャンと間接おしりみたいな!?!?(笑)
でもねぇTOKIOはね、もっと前の方に座ってた;泣
で終わったあとにその席に見に行こうと思って、
そしたら係の人に「次の上演もあるので…」って言われた;泣
んとねぇ『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』もよかったんだけど、
やっぱねー自分のためにのPVが良いね!!
あの子がリーダーになるんだ!!みたいな(笑)
ちょっと出すぎだから!!!みたいな(笑)
でもTOKIOで終わったから、やっぱ最高!!って思ったよ!!

でもね全体的に悲しかったコトがひとつ!!内君がカットされすぎ!!まぢかわいそぉだったことと
ニュースはともかく、∞の顔が全然分からなかった!ワラ分かったのは錦戸クンのみって感じ!ワラ

まぁ、内容はそんな感じで、
それで上演終わってカラグッツを買い!!
なんだろぅ、結構かったね!!写真を13,4枚くらいかなぁ!?!?
その内、友達へのプレゼントが③枚だけど。
そのあと原宿行ってご飯食べたの。
そのあとどこへ行くか!?!?って言ったらやっぱり、ジャニショでしょ!?
行きましたよ!!見事に写真増えてましたよ!!慎吾を全買いだよ(笑)SMAPのと混合も(笑)
あと嵐も買って、全部で26枚くらい!?!?
まぁ、合計で、40枚ってぃぅ~あは!
結局合計6000円!まぁ、それがこんな感じ↓↓
050819_2102~001.jpg 050819_2103~001.jpg
←は、厚さをはかようとしたの。ワラ
約1㌢!!でもあんまり定規みえてないってぃうね!どんまいだし!ワラ
もうでもねぇ、もう、アルバムに入りきらないの!どんまい!

で、ジョナ行って、デザート食べながらドリンクバーであそびすぎた!
で、怒られた!うるさすぎたもんね;トホホ;
だって、↓みたいなことやってるんだもん。ワラ面白かったけどねワラ
050819_1733~01.jpg
面白かったねぇ!!ありがとうだよ!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/44-344e6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
