-- , --


08 , 22
8/22
すごいよねーピーク時30分で33人。
1分で1人受けてるの!!
もちバックアップがいたんだけど、ウチの店の中で3番目だって!!
一番すごいのが、38人!つぎが35人!で、その次だって!!
けっこーほめられたのよぉ*^∀^)ノ
だってさぁ、すごいじゃん!!ワラ
まぁ、もちバックアップはいたけどね!!
でもね、褒められたときに「でもバックアップの人いてくれたし…」
って言ったら、「でもね、あぃさんの実力もあるって証拠だよ!」って!!超うれしかった!ワラ
で、有楽町のラッシュを終え、初めて一緒になった、サブスウィングみたいな人に
「えっとマネージャーさんとかが灰皿とかトレーを拭いてたら変わって。
でもあぃさんは結構動けてるからタメの子とか自分よりタメの子とかに私『○○やるからあなたは△△やって』
とか言えるといいよ。」
って言ってもらいました!はぁー動けてるかぁー。今日はホント嬉しい日だね(*゚▽゚)ノ

で、有楽町のハードなお仕事を終え、休憩を挟んで国際へ。
暇だったーでか、昨日のクローズが太田さんと田中さんと一緒だったのに、
今日も一緒だった…。ばくしょぉ ワラ
で、国際は暇だと話してた。ワラだって、たぶん今日国際に4時間半ぐらいうけてたけど
のべで、10何人かだと思うしねーワラ  少なッ!!
だから、ひまーとかいって太田さんにいっぱいいろんな事聞いてた。(※仕事の事とかもね)
なんかさぁ、太田さん曰く国際は『休むため』らしいワラ  言えてる。


さぁ、さぁ、スマスマ飛ばして、あいのり。
タカノちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーーーーカーーーーーツーーーーーーーークーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぢで。


しかも、ヒデもヒデで、おまみの事勘違いしすぎだから。
てかおまみが好きならタカノのトコロ行かなきゃいいじゃん!!





スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/45-8f5a2e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
