-- , --


08 , 24
今日辞書つけてみました!是非今度から参考にしてねん♪
で、今日は原宿デート(*゚▽゚)ノ
なんつかうち、みさと遊びすぎ!まぢ高校の子よりも全然遊んでるから!
もう、日常にみさがいます。ワラ
てか、原宿行って嵐の混合のポスター買ったんだけど、でかい!
貼ったのはいいとして、SMAPはることろがホントにない!!どうしよぉ!!
つよぽんをはがすしかないかもしれない…
嵐でかい…(;´Д`A ```


そして、明日は同窓会です。ナンダカンダでチョー延びたわ。
結構来れない人もいるけど、また会えればいいしね!
みんな変わってるのかなぁ!?!?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もし雨がやんだら夕方から花火やるかもだから、
もしYOUもこの日記みてたら用事が終わったら公園へ来てね!てか、来なさい!
雨が降ってもきっとまだジョナとかでだべると思うから来なさい!ワラ分かったね!?ワラ

てか、その本人がみてるかどうかだよねーワラ
まぁ、明日どうせ来なさいメールするだろうし!ワラ
って事で待っててね!




ばいびー!(><*)ノ~~~~~


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/47-79309a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
