-- , --


08 , 26
えっと、今日はタイフーンだったですね!
おかげでボーリングスカスカでしたゎ★☆よかったワラ
来た人バリ少ないけど。ワラ

でも、今度はもっといっぱいの人で、集まりたいね!
平日にみんなで花火しよぉー!!(*゚▽゚)ノ
まぢでー!!みんなは曜日は何曜日がいいんだろー!?

ってコトで、私が今一番言いたいこと。友達から、ある方のサイト教えてもらって
で、さっき見てて。

へぇーTOKIO好きだったんだ。(←ちょっとイヤらしいワラ)みたいな。
誰が好きなの!?ねぇ、リーダー!?リーダー!?
その好きレベルはどこ!?どこなの!?
マボが好きなあの子と同じレベルなの!?だったらいいよ。
太一君ならDVD買ったか!?カッコいいぞ。太一君。

てか、好きって言ったらラインってどこなの!?
こうさぁーウチ、ジャニーズ×ジャニーズだど、ラインがみえなくなるの。
でもそういうのあるよね!?!?
で、(今まで知らなくて)SMAPとかTOKIOが好き。とか言ってると、
どの辺まで好きかとかが気になっちゃうのね
でね、やっぱり人によるんだけど、その子とかだと、対抗心というか、そんなモノが燃えるの。
で、自分よりラインが㊤だったらもうあきらめちゃうの。ワラ
分かる!?いや、分からないよねぇ!?てか何を言いたいのか分からないよね;苦笑



そういえば、そのある子はファンタスティポのフリを教えてー
と部活の時に言われてたけど教えなかった。ワラ
A組の子には無理矢理躍らせてたのにねワラ
ウチは、教えてって言われた時、『だったら初回CDかMステビデオに撮って繰り返せよ!』
的なコトを心の中で思っていました。きっと。

そーいえば、初回CDを4千円で買ってたきがするナァーワラ
なるかしー

てか、今日は内容が全然わからないですよねー。
なので、隠しにしました。



りすぺくとー!!!!!!!!!!!!!!
ゴローちゃんのトコちゃんと言えんのかよーーー!!!!!!!!!!!ワラ
ぺッパまーん!!!!!!!!!
最初のラップのトコいえるのかよ!!!!!!!!!!!!!!
てかてか!!!
バンバカとSAMPLEかったのかよーーーーーーーーー!!!





文化祭SMAPやりてーーーーーーーーーー叫









でもめんどくさいから嘘ーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/48-ff8d7649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
