-- , --


08 , 26
今日、革靴とりにバイト先に行って来てそのあと地元のヨーカドーの本屋へ。
まず、ジョンとガイドそれからポポロ。あと買いそびれたノンノとPNKY
いつもは、ノンノしか買わないんだけど、PNKYのディオールにひかれました。

ポポロいいね!勝運がしょっぱなからきたのはちょっと不満だったけど;
まぢみんSMAPカッコイイ!って思って次のページをめくったら
だぁ~!!!って感じ!!ワラ
でもまだ嵐のトコロみてない。ワラ
てかね、みんなやさしい!何が!?って感じだとは思うけど、
ポポロ買いそうなみなさまにメールしたら、応募はがきくれるって!!
ほんまうれしかったゎ~まぢかんどうだった!!
っていっても、何万人中3人の割合なんだけど、でもやるだk、やります!私!
がんばろぉ!気合を入れて!!


ってコトで、明日から31日までたぶん逃亡します。
パソコンはいじれるかもだから、なんかしてるかもだけど。
とりあえず明日から、サイパンいってきます。
だから何って話だけど。

写真とってきます。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/49-6ce4eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
