-- , --


05 , 12
大変!カッコ良かった!!

マボに惚れてまうで!!
たまたまチャンネル変えたらやってて!
「例のはこの事だったのね!!」
って思って見てた!面白かった!カッコ良かった↑↑↑
でもね~anogo後の方30分間しかみてないんだけど
面白いね!!はやく進め!進め!ってテレビの前で待ってます。笑
曲がり角の彼女もだけど!!

スポンサーサイト


    
コメント
こんにちわー。
あぃたんこんにちわー!
おげんきでしたか??
ヒサシブリノカキコミデェース(いいともタモリ風に)
ちょっと前からこのブログコソコソ覗いていました。
うちのブログの訪問履歴に足跡のこってたから。
先日の日記、高校生について。
今の高校生ってどういうのかわからないので微妙かなあ。きっとみんなお金回りがよさそうだもの!
もう何年も昔の話だもの!(凹)
私はバイトしてなかったなあ。
というか学校で許可してなかったからね。
お小遣いだけで一ヶ月よくもったなあって今となっては感心しています。
部活もサボりがちでしたもの…(笑)
でも友達と話したり遊んだりしてる時間が一番楽しかったなあ。
課題とかテストとかほどほどにやってたけど、
高校生が職業だから、勉強とか授業はちゃんと受けないといけないかな。
副業は遊びとかバイトとかになるかな。
これは自分が考えるようにやって良いと思うよ!
義務教育も終わってるし、自分でやりたいことやるのが一番かな^^
回答になってないと思うのでごめんね;;
それじゃあまたね!
杏 [ 編集] URL * 05/13. 15:20
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/5-7eb012a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
