-- , --


09 , 03
足むくむーむくむー
痛いよー足痛いよー。
今日は5時間だよー。
明日は休憩込みで9時間だよー。
むくむー。
いらっしゃいませー。
今日は結構調子よかった。
なんでだろうね。
もう痛いので、とりあえず徒然な状態です。
もっと学校で寝ればよかった。
みんな元気だよなー。
まぁ、ウチも元気なんだけど
今日まどぅって子に
いつも楽しそうだよね。
って言われた!まぁ、楽しいさ!苦ではないさ!
私にとっての苦は独りになった時の孤独だと思うから。
むくむー
てか今日島田さんが結構ミスっちゃってて
そしたら黄さんが地味に超怖かった!!
ウチはその間一人でお客さんを…;
たいへんだったよぉ!サイズの出し間違えとかだったんだけど
そのフォローをウチがやってて!
まぁ、良いのだけど。違うの。まぢで怖かったの。
ウチもなんかお金確認言われたんだけど。
そこまで怖くなかった。なんでだ。
てか実は昨日も黄さんで。ワラ
それで、SMAP流してたの。昨日は。
今日は違うけど有線のCD流してて。
丁度ゴミ捨てから帰ってきたら、聞き覚えのある曲が!
なんとバンバカ!運命!?とか思って。ワラ
黄さんはSMAPの新曲知らないって言ってたから
「これがSMAPの新曲ですよ!!」って教えてあげたら
「あ、そうですか。ワラまぁ、いい曲ですねワラ」って。ワラ笑いながらよ!!ワラ
まぁ、いいわ。
今日は山岡さんといつもより喋ったかも。
まぁ、いつもは太田さんとか田中さんと仲良いから喋る機会少なかったし。
なんか終わって帰るときに会って。
そしたら「なんか制服だと高校生っぽいね」て。
そりゃぁ、高校生ですから。ワラ制服だし。
なんか今はフリーターで専門学校行きたいんだって
今日なんかの時に聞いたよ。


そぉいえば、新学期始まって私の周りの子がみんな彼氏ができてたり。ラブラブだったり!!
もうプンプン状態。ワラ
で、ウチサイパン行ってきたときにDiorでネックレスをかったの
その形がハート型を鍵で空けるって形で。
あとで写メ日記にのせるけど。
で、友達と「あけてくれる人がいないー;;」とか話してた。ワラ

HA

まぢドンマイだし。








北出菜奈はアルバムを出すけど、知ってる曲がKISSorKISSだけだよね。ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/51-2d981b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
