-- , --


09 , 04
今日、黄さんにパソコン使えるの!?
って聞かれて、一応…
っていったら、パワーポインターをやらされて!!ワラ
だから、SMAPについてパワーポインターで書いてたの。ワラ

はぁ楽しみー明日だぁー

あとねぇ、今日佐藤さん(男)って人と初めて話したよ!
海上の人なんだって!
店長の頭みてびっくりしてた。ワラ
で、40分ぐらいノンストップで話してた。横に佐野君いたのにシッカッティーで。ワラ
好きくないんだもん!あの人!!ワラ
で、その人にSMAPにお金がなくなる。
って話をしたら、誰が好きか?ってきかれて!
慎吾ですv(^^*
って言ったら、よかったー。中居だったらどうしよう。
っていったのよ!だから
何でですかぁー中居クンもいいですよー↑↑
って言ったら、
中居は絶対はげる。
だそうです。ワラ。


最近はまっているのは黄さんにSMAPのコトをおしえることです。ワラ
でもね!なんかSMAPの意味しってたんだけど!
びっくりしちゃったぁよ!!
今日は新曲(ばんばか)の題名と略。ワラ
おもしろいんだもん。ワラ


そういえばね!思ったの!ウチハゲ(天然ハゲは別。そったの)でもカッコイイ人が好きだ!ワラ
さすがにリーダーにハゲはやってほしくないけど。ワラ


さぁ!!明日だ!!!ライブだ!!!!
いくぞー!!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/52-54690510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
