-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09 , 04
まず、最初に言わせて。
超ギリギリだね!今さぁ、めさんこ土砂降りじゃん!!
雨ライブでも続けるし、ちょっと雨なのもいいなぁーって思ってたけど
でもさぁ、降りすぎもこまるでしょ!?だって。


で、

国立ちょーいい!!!てか、懐かしかった!
位置は、スタンドでステージど真ん中!ジャストミート!!ワラ
の、前から四番目!
びっくりしたねぇー
だって!!真下からSMAPがデテキマシタヨ!
びっくりしちゃたよぉ!!!!
キャぁー!!!!って感じでした。
今日は日産の時より早く終わった気がする。

今回のトークはゴロちゃんの髪について。
でも、ゴロちゃんの髪のブローの速さとか、そういう話をしてる時に
つよぽんは、ずっとお客さんと同じタイミングで笑ってるだけだったの
!!
で、客席もつよぽんが話してないよぉ;
とかそわそわ話してたら、さすがキム様!!
木村君が「ゴローの髪(のセット!?)も芸術だけどつよしの喋らないのも芸術だよね(みたいな感じの言葉)」
って言ったとき、みんなほっとしてました。そして私も。
で、ドツボなネタが最後に中居クンが言った言葉で、
「木村のメール着信音!?で、いいんだよね!?
あれさぁ、なんて言ってるの!?『ユーカンミール』!?」
えーーーーーー。
みたいな!ワラ
漢字にすると夕刊見る!?ね。
さっすが中居クンっておもった。ワラ
それにはまぢ爆笑したよ。


んと、今日は中居クンの歌詞が飛んだね!ワラ
MCの後ぐらいの曲。
あとFine,Peace!で慎吾が歌詞とんでた。
びっくりしたよ!!


今回のバックステージは、ウチ前の方だったから、たぶん目とかはあってない!
てか、合ってない!自信ある!!
でも、5人のかおがすっごいはっきり見れたからいいや。
びっくりした!近かった!でも日産の感激の大きさにはやっぱ負ける。

なんか言いたいことよく分からないよねー
今日、グッツ2万ぐらいお買い上げ。
これで今回のグッツひととおりの種類はかったよん♪
うれしい!
ボトルとか学校にもっていくしね!!ワラ


ってことで、わけわかめでしつれいいたしやすー
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/53-60d9512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。