-- , --


09 , 05
優しい言葉の最後の方中居クンの
『ありがとうー』の後の慎吾の
あいしてる~
に惚れました。
ヤバイカッコイイって!!
ライブのときのあの慎吾!何!?超かっこいいんだって!!

てかねーやばい。
学校でフィーバーしすぎだよね!ワラ
まず飲み物が、SAMPLEボトルだからね!!
で、なんか、まいとかにSMAPについて語った。そしたらさぁ、
「もうねぇ、まいとまなみはあいさんのSMAPについては流すコトにした。」
って言われた!ワラ
いいよ!いいよ!関係なしに喋り続けるもん!ワラ
てかほんといい!!
いい!まぢで!あとからコレクルよ!!

でもね、周りの子エロいからワラ
SMAPとイク?のシールを見て、エロくない!?とか言ってるの!ワラ
あと、ウチがSMAPとイクー!
とか言ってたら「エロいから」って笑われるの。ワラ
まぁね、流石に昨日うちわの『イカセテ』を見たときはビックリしたけど。ワラ

ってことでまたスマスマ終わったらまた書きたいと思います!
今日はあいのりもあるしね!


**********************************

やっぱいい!やっぱ優しい言葉クルね!イクね!
どこへかは分からないけど。
でもカッコイイ!慎吾ー!!慎吾ー!!叫

**********************************

涙が止まらんよー
ヒデのバカチーン!
本当は好きだったくせにー!!!!
帰りたかったくせにー!!
もうやばいー。
だってさぁーぶっちゃけおまみもう少しいれば絶対一緒に帰ってた。でしょ!?
いいじゃん!もうバカチン!!
てかヒデの動きってなに!?
恋をしないで帰っちゃうのかなぁ;!?
それはダメだよー!!

あとね、指輪捨てたじゃない。
ウチがおまみだったら捨てたくなかったと思う。
でもね、偉いよ!おまみ。ウチら下北で探すから!待っててね!ワラ
そして、来週のヒデの行動気になります。
何!?恋!?こんな長い間恋愛をしようとして国をまわりつづけたのに
まさか①ヶ国ってコトはないよね。
んーやっぱりかえっちゃうのかなぁ;
おまみをおっかけて!?ワラ
だから下北でヒデに似てる人を見かけるのカナァ。ワラ
カナリ前の話だしね。ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/54-7032d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
