-- , --


09 , 07
昨日に引き続きSMAPに犯されてる中毒かもしれん。
でも今日の学校での大きい出来事がきらいなので、それは後半にします。

まずは、バイトから。
今日金子さんで、最初まぢ気まずいしやだなーって思ってたら
田中さん太田さんがきてくれたみたいで!
でも金子さんがいなくなった途端にチョー忙しくなって;
困った困った。
今日のクローズはちょっと入りたい面子でした。
だけど今日はやめておいたよ。ワラ
てかねーまず会ってそうそう、黄さんは
『SMAPのライブは楽しかったですか!?』って。ワラ。
まぁ、もち私の返答は
「ハイ!!半端なかったですよ!超楽しかったです↑↑」
みたいな感じ。ワラすごい声とか変わっちゃった;ま、いっか。ワラ










みたいなこと書いて寝てたわ。ワラ一応あぷ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/55-e46fb8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
