-- , --


09 , 11
やっぱり自民なんじゃない!?
今日、今まであの人はまだテーィンズだな。
って思ってた人が「俺、今日朝選挙行って来て…」
って言っててちょっと焦った。ワラ
てか今日調子悪くてぇ;特に後半;疲れがどど!っと;
なんでだろう・・・;働き杉クンだったのかも。
まぁ、別にいいや。明日は8時UPだし。
てか慎吾の新ドラ始まったら、もう月曜日(だよね?)は完璧入らないとおもう。ワラ
私ってそういう人。ワラ

そういえばね、10月からツキコの月っていう舞台を帝劇でやるんだけど
ヒガシと森光子が出るのね(あと石田純一とか雛形あきことか)
そのフタリの時点でジャニーズがくると思わない!?誰かしらは。
どうする!?ウチのマック着たら!?
まぢウチはんぱなく嬉しいんだけど!!ワラ
まぁ、でもヒガシを見に来る後輩はマックには来ないんだろーなー。
でもとりあえず、10月はいっぱい入っておこう!!ワラ
もうウチあきらかにジャニ目当てだよね。ワラ
でも、これでショックなんかがあったりしたら、大変だからウチ。
金子さんのいない日は全部入らせて下さい!のいき。ワラ
またはクローズがスウィングの日。
太田さんとか笹沼さんの日ね。(黄さんが国際のクローズにはならないとおもう)
その人たちがいたら金子さんとクローズでも耐えられる気がする。ワラ
あのひと苦手だー。
でも山本さんっていう、新東(たぶん)のスウィングさんがいるんだけどね、
その人たまに太田さんとかが呼んで、クローズとか一緒にやってるんだー。
だけどね、ウチあの人苦手なんだ!ワラ
なんか今日、思った!苦手だ!うん!!

まぁ、今日うちの気分がすぐれなかったせいかもしれないんだどねー;

どんまいける!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/56-f67c2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
