-- , --


09 , 16
あゆより順位上じゃん!エイトすごぉい!ワラ
今日友達に教えてもらってた。ワラ


で、今日は体育祭!!
桃組ふぉぉ~!!!!

優勝ふぉぉ~!!!

すごぉい!ウチら(違 ワラ)
でもねぇー10人11脚とか超はやかった!
①クラスから2チームでて、その2チームのタイムの合計で競うみたいなので、
ウチらが、7秒代でもうひとつのチームが6秒代!
すごい!頑張った!すごい!頑張った!!
リレーはボロ負けだったけどね。ワラ
台風の目もやったんだけど途中でひかかっちゃって;
あと、ウチは出てないけど、
仮装とかも結構ウチラ頑張ってた!
まぢ嬉しいね!練習とか全然してないのに!!ワラ
ってそしたら他のチームにわるいもんね;
でもめっちゃ嬉しい!みんなにありがとうっていいたい!



Mステさぁ!!夜空ノムコウきたじゃん!
何についてエイトは笑ったの!?!?いいなさい!
そのカッコイイ!はバカにしているのかい!?ってまさかそんなことないよね。ワラ
まぁ、歌下手だねなら許そう。ワラ  いいんだ。ワラ
てかてかー、明日握手会さぁMステで言ったら超人増えるじゃんね!
まず、ジャニウェブ登録者はだいたい知ってるじゃんね!
まぢ増やすなし!ホント混むのとか勘弁だから!!
明日様子だけ見てきます。
だってさぁ、翼魂もやるから、やっぱリハとかあるじゃん!?
そしたら握手会は、昼には引かなきゃだからぁ…
昼はごはん時だから、やっぱマックは安いから来るカナァ~的な感じです
てかまず友達に来て!って言ったし。ワラ
自爆してどうすんだ。ワラとにかく明日も頑張るぞ!
明日は事務所でダッシュみるんだ♪
楽しみ↑↑久しぶりだ!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/58-d338c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
