-- , --


05 , 14
リ、リーゼント!!!!

びっくりしたよ!!
リーダーがリーゼントになってたよ!!!ワラ。
ビックリしたよ~!!!カッコよくて。笑

てかね!昨日島男見忘れた!!てか寝ちゃった><
ショックすぎる!!!
でも、大好きなホームチームDVDとビデオ発見!!
そして、今週の金~日は半額だったから
借りましたよ!!!
ホームチーム最高!!!
あんまり知られてないかもしれないけど;
でも、大好き!!!
やっぱ、お笑いブームとかいってるけど、ブームに乗ってるのは一部だしね~・・・
でも、ホムチ結構オンバトとかでオンエアされてるんだよね~
もっとテレビに出て~って思うよ泣

個人的にブームにのれてる人↓↓


まず、はねトびのロバート・インパルス・ドランクドラゴン・キングコング・北陽はメジャーだと思うし、
はたよーく・ヒロシ・アンガールズとかはもう、なんかすっかりって感じだし、
アンジャッシュ・アンタッチャブル・おぎやはぎ・スピードワゴン・マギー
カンニング(竹山)・陣内智則・だいたひかる・チュートリアル・フットボールアワー

とかは、もうメジャーですよね~。
でも、南海キャンディーズって好きなんだけど、しばらく知らなかった!
っていう。なんか、ブームに乗ってきました!って感じするよね~爆。

インスタントジョンソンって今どうなんだろうね!最近みないけどね!爆
劇団ひとりとか、品川庄司ってもう若手なのか微妙よね。あ、でも川嶋さんはそうでもないか、笑

まぁ、注意して欲しいのは、これはただ私の偏見ですからw
だから、苦情は受け付けません!笑
ひとつ注意して欲しいのは、決して、このブームに乗れてる人が
嫌いとかそういう意味じゃなくて、いい意味でね。
わたし、基本、お笑いすきなんでね。
みんな好きですよ!てかもっといるとおもうんだけど
今は出てこないから・・・
でも、自分的にぶっちゃけ今のお笑いブームはどうかと思うんです。
いっぱいお笑い見れるし、決してイヤじゃないんです。
だけど、もっと公平にっていうか、オンバトとかみたいに
もっと、いろんな芸人さんをしってほしいっていうか。
って言っても自分まだ②知らないんですけど;
ワラ金とかエンタとかも今やってるけど、結局出る人はほとんどきまってるし、
エンタに限ってはだんだん質が落ちてるって言ったら失礼だけど、そんな感じもするの。
まぁ、自分が好きな芸人さんをみんなにもっと知ってもらいたいとか
もっと見たいっていうのもあるけど、
もっと全体的に!!まぁ、今のお笑いも面白いし、好きだけど
そういう、ワラ金とかエンタよりも、今ははねトびとか、
リチャホとか好きな人多いと思うし、自分もその一人だしね
なんだろ~ワラ金とかは、今ネタとフリーっていうかコーナーが半々でしょ!?
しかもその芸人さんも出る人ほぼ決まってるし。
コーナーはもうちょい少なくてもいいかな!?って思うなぁ。爆
あとエンタは芸人さん決まりすぎ、あれって契約なの!?よく分からないけど。
あんまり好きくないかも。まじゃとかぶっちゃけよくわからないし、
きっと普通にしてればかわいいのに、あんな髪とかしてるじゃん!?
体張ってるのんだからもっと他局に出してあげるべきだね!!
あと、韓国語の人!?いるじゃん。あれあんまり好きじゃないってか笑えないっていうか・・・
でも芸人さん達自体は悪いとは思わないの。
テレビ側も、もっと若手達をテレビに出してあげるべきだし、
見る側も心をでかくしてほしいなぁ。


なんか超語っちゃった。何様だし!自分!!
まぁ、結論的に、お笑い好きよ。


ってことで、明日明後日は
愛知万博へ行ってきます!!
実況中継しますね!!携帯から!!
って事でおやすみなさ~い(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト
    
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 05/16. 01:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/6-22a5c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
