-- , --


09 , 19
毎度あり~

頭の中ぐるぐるだよー。エイト!!
今日は笑わせていただきました!ヘイ③
ヘイ③だと錦戸クン以外の人がちゃんと目立つよね。ワラ
今日で、結構かおと名前の一致が結構できるようになったっぽい。ワラ
てかいままで渋谷すばるクンのことしぶやすばるやと思ってた。ワラ
ゴメンね。ワラしぶたにクンだったのねー

てかねー、横山裕はよー喋るね!だからラジオができるんだと思う!
あれぐらいじゃないと!!てか村上クンの肌荒れた感じしない!?
気のせいかな!?

そういえば今日感謝=∞を聞いてて、Edenと旅人はTOKIOと似てるって思ったよ!
是非聞いてみてください!
やっぱりねー、関ジャニのが全然好き。気どってない気がする。
ジャニーズって感じじゃないジャニーズってよくない!?←???

意味分からないね;どんまい。



あー部屋が汚いよー((-_-;
どうしよぉー;部屋に服が溜まってるの!!
今日も、安くて買っちゃった!ちょっと、刺激(柄が)があるのをね!!
買ったの!2枚で1580円のと480円の!!
かわいい!今日はピンクめな感じで!
てかジーンズが欲しい!かわいいのがあるんだけど、サイズがね;
だからやっぱ古着がいいね。ワラ
あとバルーンスカートが欲しい!
ブーツがヨーカドーに欲しいのあったのに今日欲しい色がなくなってた;
でもウチ足がでかいからブーツはダメかも;
だからコンバースが安いお店があってそこで色違いを買いたいとおもってます!ワラ
あと、宇宙百貨のスリッポンを狙い中。ワラ
あれかわいいじゃん!!でもホント靴って入んないんだよねぇ;
どぉしよぉ;もう秋冬に切り替えなきゃいけないのにー。
ウチ足の高さがあるからパンプスも微妙なとこだし!!
もうヤダァー
お金もなければ着る物もないよー;;
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/60-64ae60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
