-- , --


09 , 24
精悍な顔つきで構えた銃は~

24時間のDVDやっと見れました。
SMAPライブのところだけだけどね。
私信だけど、美沙のおかげだよん♪やっぱり美沙には一生KANSHA感激雨嵐だね!
ワラ(SMAPと嵐みたいな。ワラ)

△を聞いてた。イイ曲ダトオモウ。とっても考えさせられる。
やっぱり市川さんだね。で、合唱祭でみんなに歌って欲しい。
それはSMAPだからとかじゃなくて、△だから。なんていうか…知って欲しい。


H/K どり子さんのブログに早速リンク貼らせて頂きました!
   これで、すぐにどりこさんの日記が読めます。ワラ
   そして、トラバもさせていただいちゃいました。あは。
   ごめんなさい㊦㊦
   トラバということで、私もやってみてしまいました!
   診断結果をミル
   当たってるねースゴイ!
   今やってるマックも接客だし!今やりたいと思ってる仕事も接客だし!
   っていってもまだ何するかわからないけれども。ワラ
  

もう一回△聞きたいナァ。
PCでみれるかしら!?!?
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/62-090ab86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
