-- , --


09 , 24
ウーノのCMで、なかなかに飛連のコケシ(勝手にそう呼んでるワラ)
を見れないのよねー。チョウ変わってるの!
是非見てみて!!
資生堂 ウーノ
そして是非飛石連休 岩見に投票してみて!!ワラ

金田一みててさぁ、やっぱりツヨっさんの
謎はすべてとけた&じっちゃんの名にかけてがイイよね!ワラ
そして、田中聖と中丸雄一と一緒に遊びに行く女の子がやけに多かった気がするのは私だけ!?ワラ



もっとかいてたのに、消えたし!!
うぜぇ!!もういいや。ワラ
なんか、犯人とかすごい早い段階で分かったし。

とりあえずウチは明日ジャニーズな一日にしようとおもっているからさ!
ファミクラに行って、ジャニショね!!ワラ
そして写真新しくなってたら全買いカナァー。ワラ
お金足りるかしら!?!?ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
どうもv
あぃちゃんこんばんわ!
おそろしい時間にお邪魔しちゃってます^□^;
リンク貼らせてもらったのでご報告ですー。

金田一はやっぱツヨシくんだよね!笑
亀のほうがいいってカトゥ-ンFANの友達に押されまくりだよ。
仲間がいてよかった(笑)
っていいながら、本編みてないんだけどね。

ジャニショ近いみたいでうらやましいよー!さすが東京都民v
たまに渋谷方面いったらそれて行こうとは思うんだけど思っただけで終わっちゃったりで(´ω`)
全買いがんばれー!笑

んじゃじゃ、またねーv
どり子 [ 編集] URL * 09/25. 02:42
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/63-49cb4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
資生堂「ウーノ(uno)」のCM
資生堂は凝ったCMを作りますねぇ。この前「マキアージュ」のCMを取り上げましたが、今回は「ウ~ノ」なんと52人のお笑い芸人を使っている。知っている人から知らない人まで…。芸人にとっては名前を覚えてもらう格好のチャンスですよね!「ウ
