-- , --


09 , 25
今までのKANSHAの気持ちこめて 
ありがとぉ~ぉ

愛してるゥ~

なんでいきなり優しい言葉!?って感じだよね。
なんかねーちょっとね。ワラ今ものすごくこの気持ちを牛ヒレさんに伝えたいゎ。
見てるかな!?でも彼女忙しくて見てないかも;
言いたい!!

てか生慎吾愛してるを見た人全員に言いたいゎ。
ウチは学校で4分32秒~35秒時の慎吾を聞かせちゃうSMAPバカですよ!?(ここじゃないよ)
でも普通の子はえ~ヤダ~かっこよくないー
とか言ってるのにそれに対抗してまでも、友達と優しい言葉を熱唱してしまうのです。
・・・何を言いたいのだろうか…ワラ

まぁ、優しい言葉は好きだから、そう簡単に使って欲しくない
というか…いや、ファンはいいんです。分かるから。
なんなんだろー。あーもういいや!分からないし!!

とりあえず、牛ヒレさんに会ったら伝えようっと。


今日、私はトライアングルの待ちうけを作ろうとおもっています。
>っていらない報告ですね。ワラ



そういえば、今日初ファミクラです。
は、いいんだけど、アル場所しょぼくない!?!?
てかね、番協応募してきちゃったYO!!ワラ
しかも一人分のみ!ワラだって一緒にいってくれるSMAPな方がいない;
だから、一人分一か罰かだしね!
だから、もしかしたらもう①回渋谷行かなきゃいけんかもなのよねーヤダナー
しかもねゴロちゃんのが当たったら、学校さぼるから。ワラ
中居クンのも後片付けをさぼらなきゃいけんのよ!!ワラ
でもいけたらいいなーワラ
でもまぁ、無理でしょう。ワラ
てか早くTOKIOのファンクラブに入んなきゃだね!あは。

あと、ジャニショに行ったんだけどー
新しいのなかった!7月30日から更新されてなかった!ショック!!
てかライブ中の写真がない!!何!?SMAPはないの!?どうなの!?
そういえば去年なかったよね;
TOKIOとかはいっぱいあるのにー。あーショックー;;
SM女王みてー。今無駄にSMAPに会いたいわーワラ

あとねー今日、その後に、NHKの前んとこ通って、
えびじゅことABC Jr.がいたのよ!
ってウチ後姿しかみてないんだけどね;
なんかたまもりって人は8っていうTシャツきてて!
「うわっ!エイトぶってる!!」って思った!!ワラ
まぁ、そういう感じでした。



今日の日記長くない!?ワラ

そして…どりこさn…
改めましてどりチャンへ!!お返事です!!



どりちゃんこんばんわです!!うわー今までどり子さんだったので、めっちゃ緊張ですね;ワラ
リンク、アリガトウゴザイマスです!!
めっちゃ嬉しいですね*^U^*

あは。やっぱりつよっさんですよね↑↑
でもやっぱりファンですから!
だってもしSMAPがどんなにしょぼい一ちゃんをやってたとしても
SMAPのがいいって言うと思いますしね!ワラ

いやージャニショ自体は近くはないんですけどー
一応、電車で一本で行けるんでワラというより、定期がとおっているのでねーワラ
すんでるところは東京でもいなかですから!ワラ
全買い;それがですねー、もうすでに全買い(慎吾を)したのしかなくって;苦笑
なので買えませんでしたぁ↓↓泣

はい!また是非つっこみビシビシ入れちゃってください!ワラ


どりちゃんこんばんわです!!うわー今までどり子さんだったので、めっちゃ緊張ですね;ワラ
リンク、アリガトウゴザイマスです!!
めっちゃ嬉しいですね*^U^*

あは。やっぱりつよっさんですよね↑↑
でもやっぱりファンですから!
だってもしSMAPがどんなにしょぼい一ちゃんをやってたとしても
SMAPのがいいって言うと思いますしね!ワラ

いやージャニショ自体は近くはないんですけどー
一応、電車で一本で行けるんでワラというより、定期がとおっているのでねーワラ
すんでるところは東京でもいなかですから!ワラ
全買い;それがですねー、もうすでに全買い(慎吾を)したのしかなくって;苦笑
なので買えませんでしたぁ↓↓泣

はい!また是非つっこみビシビシ入れちゃってください!ワラ
スポンサーサイト
    
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集] * 09/26. 09:15
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/64-5f081d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
