-- , --


09 , 28
私、しずちゃんとブッキーのCM大好きなんだけど!!ワラ

小悪魔のやつ見てて、青木さやかさぁ、仕事多すぎて若干老けた!?って感じだよね。ワラ
てか青木さやかにすっごい見方しちゃう。
で、一瞬奥田さんふざけんなー!!って思ってた!ワラ

さーやーかちゃーん!!!!!
よかったねん
小悪魔に~…  おもしろかった!!素敵やわさ~↑↑

さ!!今日はプリ帳いぢらないと!!明日の分のために!!ワラ
明日、東京Dだよ!どうする!?
うっはーなんた会場にしかいけないのにめっちゃうれしんだワラ
まぁ、若干イクことはできないから、やめようかともおもうんだけど
リストバンドとかもうきたないから、新しいの買わなきゃ!!
ってコトで、時間があったらサンダードルフィンにのってきます!

そして、SMAPへ愛を叫んできます!ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/66-502fbae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
