-- , --


09 , 29
SMAPいん と~きょ~どぉ~む!!!!!!
ほんま今日行きたかったわ!
今日の格好めっちゃイク感じだったのにね!ワラ
すごいよ!!?!?
えっとライブTのピンクで上にYシャツ下は制服で
ベルトのところは帽子を腰に巻いて、リストバンドやラバーブレスはもちついてて
ゴムもついてました!!ワラ
まぁ、一言で言うとフル装備んなのよ、あたし。

てかねー中に入れない悲しさって半端じゃないって思った。
ホントショック。
でもねぇー友達から超素敵なプレゼントをいただいたから
それであと半年はもつ。ワラ←バカ。
あと今日雑誌を4冊買ったよ!
ポポロやっぱりすき!あとはじめて(!?)ミョージョー買ってみたよ!
Jr.って若いね!!

あと今日はMIJをみよう!ワラ
もう行けないから雰囲気だけでも、SMAPだよね!!ワラ
てかウチの先輩にはSMAPファンが結構いるっぽいよ!!!
ウチもつれてっていって欲しいなー。

まぁ、いいや。嵐やるかなぁーてか眠いー。

お休みぃ~
スポンサーサイト


    
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 09/30. 15:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/67-d25ac8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
