-- , --


10 , 01
何がだろうね。ワラ

とりあえず、叫びたかった。ワラ
今日も丸一日文化祭準備日だったけど、叫びまくり!ワラ
なんだろう、オーラスってずるいね!!
だってさぁ、can't~はダメだよー!HGとか見たかったぁ↓↓
オーラス。
いいなぁ、オーラス。来年は意地で行こう。ワラ
東京ドーム。DVDなってほしいなぁ~
うがー。
まぢ大声で叫びたいよ。あたし。

でもねー、めっちゃ嬉しかったから、まぁ、いいの!ワラ
てか29日ね、占いで、「懐かしい人との再会があるかもしれない」
ってかって、ドンピシャ!!みたいな!?!?
学校にいて、まいさんからメールがあったときは何が起こったのかと…
もう、どうしよー!!行きたいけどー!!;行ってもいい!?
とかいっぱい周りの子に聞きまくってた。ワラ
で、行くことに決めて、でもなんか、留学生の歓迎会とかうだうだやっててー
だから先生にはやくー!!とか言って、泣き叫んでました。
終いには「SMAPに会わせて~」って言ってました。ワラ
それでほんとにSMAPに会うかと思ってた友達が居ました。ワラ

でも、ほんとありがとうございます!!
もうきんちょー!!誘ってくれてありがとうござました!!
しかもなおさんからもらった、こちらです。の紙が
SMAPのポスターのすぐ下で、今私の目の前にはってあります↑↑
はー感動☆☆
学校から呼び出しくらったので長くは入れなかったけど、
なんか夢な感じなひと時でしたよ!!てか、夢じゃね!?!?

うふふ。←きも。
てか、みなさん素敵な夢をありがとうございました!!!!!!!!!!笑





丸秘なDちゃんさんへ!レスです!!反転してください;ゴメンなさい;

コメコメありがとうございます!!
どりちゃんも来てたコトは知ってたんですけど、
まさか自分イクとか思ってなくって!ワラ
若干、「会ってみたいなぁー」とかはめちゃめちゃ思ってたんですけどねー
でも、もしかしたらウチがもう少しはやく東京Dに行ってて、
まいさんとかなおさんとかあかねさんとかまこさんマキさんとかの所
にいればどりちゃんとも会えたかもなんですよね!!!
今さら後悔…。ワラ
また来年!中居クンも約束してくれたんですよね♪
来年も頑張りましょう!ワラ
そして、こんどこそどこかで会えたらいいですね↑↑

なーんてひとろで勝手におもってます。ワラ
ってことで、へんな文でゴメンなさい><;




p.s.明日文化祭です。時間のある方は下北へ来てください。ワラ
  あと、明日明後日生放送のTBSの50周年か60年記念の観覧の当落です
  なので、渋谷へ行って来ます。
  帰りは原宿で…またジュニアとかに会えたらいいな。ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/68-f368ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
