-- , --


10 , 05

とが~  ランランランラン~


KAT-TUNの曲です。この曲で友達と大爆笑!!
まぁ、内容は㊦です。ワラ

てか、29日から今日まで休む時間がなかったのよ!!
だけど30日になんとか29日のコトを書いてるみたいだから次だね!!

まず、1,2は文化祭ですね。
大変だった。もう自分達の自己満足なの!ほとんど!ワラ
みんなできぐるみきて
「俺たちキグルミーズ!!」
とかバカみたいにやってるしさ。ワラてかウチらバカだからさ。ワラ
宣伝とかも、別に全部ただなのに
「安いよー!」「只今、タイムセール中!」「残り10名サマ無料!!」
「今だけ無料!残りわずか!」
とかみんなで好き勝手に呼びかけてた。
そんなうちらにひきつけられてきた人はいませんでした。ワラ
まぁ、あれはどちらかというと引くもんね。ワラ


そしてそんな2日間が終わり・・・
あ、その前に1日目終わってすぐにファミクラへ行きました。
まぁ、当然ですが落ちてました。ワラ 当たり前ですよね。

で、2日目のあとは、急いでお家へ帰りまして、お友達の家へお泊りの準備
しかも、2日間も!
行きました!そして次の日はTDLというところへいきました。ワラ(←どこのいなかもんだよ!ワラ
ねずみーらんどは、ハロウィン一色って感じでした。
月曜なのに人がいっぱいでした!
But!!
タイガー&ドラゴンのチビT役の人。桐谷健太さん!!
会っちゃいましたよ!スプラッシュで後ろですよ!真後ろ!
んで、ウチラ4人が気づいて、キャーキャーいってたら、
チビTがウチらに「シー」って!!
ホントだったら一緒に落ちる予定だったのに、人が多くて無理でした。
ウチラが4人じゃなくて、2・2に別れればよかったのに。ワラ
そんなこんなで、でずにーには10時ギリギリまで居ました。
そのため友達の家についたのは日付が変わっていました。ワラ
そして、次の日の12時ごろに起きてみんなで中井をみました。ワラ
あとウェンツが!ウェンツが大変なことになってましたね!
ビックリしちゃった!また見ようと思うよ!
だってウェンツが!!←しつこい!

ってかんじです。
分かりにくいにっきだねー。ワラ
まぁいいか。
またしばらく日記かけるかえあからないです。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/69-6bc5f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
