-- , --


05 , 19
まだまだですね・・・
てか、まじ時間が流れるのがチョー早い!!!

この間日記書いてからもう1週間とか
ありえないんだけどありえないんだけど!

                    星卓のネタ(!?)です。
今、学生達は中間の時期ですが、私達はただのミニテストだけなんです!
まぁ、中間がないってコトなんですが。
なのに数学とかバリテストとかありえないし!!!
せめて勉強をする時間をください!!って感じですよ…(Д


!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今気分で3ちゃん(NHK)見てて、それで「忍タマ」をみてたら!
ななななんとがエンディング歌ってた!!!!
まじ焦るね~(o・ω・o)あと天テレもう、知ってる人がいません(当たり前)
でもこれに出てもこの後活躍できてる人が3、4人だからね!!爆
でも個人的に天テレ出身の活躍してる人結構好きですよー
ウェンツも好きだし~、美沙ちゃんも好きだし~、あとーあとー
名前がでてこないんだけど~スマステとか出てて、ゴリエと一緒に歌ってた子(外人の)も好きだよ~


・・・ネタがないね…
あ、最近みんなエロいです。江戸っ子じゃなくてエロっ子ですよ
ほんと参っちゃいますね(><*)
○○・オブ・ジョイトイとか、M字開脚で写真とってたしね!笑
まぁ、ぶっちゃけ自分もバリバリに参加ですが!笑
やっぱり女子校ってすごいなぁ・・・ってたまに思います。笑

ってコトで以上!

あそういえば、なんか元ジャニーズの人がなんかやらかした
らしいですね。でもまぁ、ジャニーズの人たちって学歴良くない人とか多いし・・・・・・ね!
でもあんまりジャニーズに迷惑かけてほしくないかな。
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/7-66c4cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
