-- , --


10 , 05
結局さぁ、なんか自分っていう存在って無力だよね

ウチにはさぁ、大した悩みとかないの
ただがむしゃらに生きてるだけだから。
ホントに。
でもさぁ、周りの子とか落ちていっちゃうときってあるじゃん
またはそれを知った時。

そんな時自分は何にもできなくなるの。
ホントに、その人がどういう気持ちなのかとか
なんていうんだろ、自分がただのバカだからかもしれない。

だってさぁ、普段普通にいるのにさぁ、ビックリするようなこと言ったり、
してるのきいたらさぁ、あぁ、自分ってなんだんだろ とか思うもん
自分が幸せだとはおもわないんだけどさぁ、なんだろう。
なんで自分はこんな単純に生きてるんだろうって
んー言いたいこと違うかも;てかなんていうんだろ・・・;この気持ち
ホント独りから周りだね;苦笑

もう、自分っていつも一人で網にして網を解けないでいる人だから。

であったのは じゃにゅありー

悪気はないんだけどなー。その日の気分だったから。
まぁ、あの子なら分かってくれてるとは思うけど。。。分からないよね;へへ;

んーまだまだだね;やっぱり人って分からないや。
やっぱり思ってることって一人一人違うし。
どう接するのがこの人には一番いい。とかも分からない。
どうしよ…
まぁ、高校の子はみんなそんなに冷たい子じゃないからいいんだけど


てかね、ウチねホント意味分からないんだけど学校に興味がない時があるの
んー学校にないんじゃなくて、1人1人にないっていうか。
あーわからねー



分からないんだけど、でもね、一瞬でもそんな悪い自分になってることをちゃんと知っててほしい
隠したくないからさ。
決してみんな貴人じゃないってこと。
貴人はいるかもしれないえけど。
最低でも自分は貴人ではない。
ほんと性格わるい。
別にいつもの自分が作ってるわけではないよ!?
だけどさぁ・・・

ぶっちゃけ中学のときはこんなコト思ってなかったんだけど思う
なんでだろう。
やっぱ人が増えると経験も増えるね。

なんか今日大したこと書いてないのに超ながいね。
いつも馬鹿みたいな日記だからたまには心の底にあった言葉を拾ってきてみた。

そしてこういうときは詩をかこう。

スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/70-1fd2545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
