-- , --


10 , 08
なんて懐かしい曲。ワラ
てかきいて!これをかつぅんが歌ってた!仁亀が!!
びっくり!まぁ、いろいろあってかつぅんの曲を探してたの!
そしたら、ね!びっくりしたよ!!!
でもねーかつぅんはたぶんSMAP<TOKIO<キンキって感じでうたってる!
てかキンキが多いの!!
白線流しって今日!?てかもう昨日!?
見忘れたんだけど!!まぢドンマイ!

あとー明日はごろちゃんでしょ!?みよーみよー
バイト早く帰ってこよー。
ふふふ。



ながせー!!!!!!!!!!!!!

※なんか悲しすぎてこわれてます。ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/71-a150abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
