-- , --


10 , 10
昨日バイト行って、今月2回目ね。
ゆりぼん(しまださん)に30分待っててもらって、一緒に帰りました。
ノンストップで話しました。ワラ
そして、愚痴を思う存分に消化。
ついでに、島田さんとウチは入ったのが2,3週間しかかわらないんだって。
他のタメクルーよりもちょっと先輩なのね。(何が)
それで、あれはおかしくない!?とか喋りまくってた。ワラ

もう、私彼女とだとノンストップなの!ワラ
だから、次の次の日曜?にあそぶかもなんだぁ♪

そういえばマックの人同士でプリクラを取ることがあるらしい。ワラ
すっごい気になるから今度見せてください!!とか言ってみた。ワラ
むしろください!!みたいな。ワラ




今日、昨日のDASHみました。
リーダーやっぱいいね!すっごい面白かった!!
やぱTOKIOいいね!SMAPもいいけど。ワラ
これからはTOKIOの季節だからね。
夏・秋→SMAP
冬・春→TOKIO
見たいな感じ♪

でもそれよりも、カウコンにいきたいなぁー。
てか今年はジャニ運ないのかね;やっぱり;


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/72-2f991d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
