-- , --


10 , 16
ていっても、何か書いて一人自己満的な…爆
若干寂しいよねぇ㊦㊦

そういえば、携帯変えました。なんか、超あっさり変えました。
自腹だし。あのWINのTV携帯です。
てかさぁ、今月まだバイト4日目!?か3日目で。
しかも来週てか明日カットされてさぁ㊦㊦軽くショックだしね。ワラ
どぉしよだよ。ワラ
来週とかかなりカッツ!!明日暇だ!ワラ。一人で洋服でも見ようかしらワラ
嘘。きっとだれかさそうだろうね、あーでも英語もやんなきゃかなぁー。
きっと、予約が入りすぎてダメだよねー㊦㊦どうするかぁー
困り中ですね。

なんか明日学校って超たるーい!!まぢたるーい!!
学校は好きなんだけど朝が嫌いだからさぁー。
だって、7時前に家でなきゃいけないとかどんだけだし!!


あーエリコみてるかねぇ!?てかエリコってアナタよね!?
アナタですよね!?履歴残ってたよ!!明日学校で確かめるけど。
そしたらリンク貼らせてねん。


今日はあんまりやる気がおきないからこの辺で。
つまんない日記だねー。
てか、私はゾウリムシをゾウリムリって書いてしまうみたいです。


でわ!
スポンサーサイト


    
コメント

あぃちゃんこんにちわんこー!
携帯かえたんだね~いいなぁTV携帯!
あたし1年半かえてなくて傷だらけになってきてるよ。
携帯にも寿命ってのがあるかも?でも中居さんよりまし(o´ω`o)笑
学校は好きなんだけど朝が嫌いっての同じだよ!
かったるいよねー時間に追われてる感がいやだよ。
バイトいれてもらえるといいね。
スマイルにはお金をとるべきだよね!(え!
じゃじゃーまたー!
どり子 [ 編集] URL * 10/17. 15:39
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/73-aefe829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
