-- , --


10 , 18
よびだしくらったよ~
パーマについていわれたぁ↓↓↓
なんかパーマで髪痛んでるから切りなさい。とかいわれたし!
まぁ切るけど!!もう言われるのいやのよ。
ただ時間がないからね;しょぼん・・・・

ましゅーTVみてるんだけどー
予告で叶美香さんがSMAPは●●●って書いてたのね!!
だからなんか丸秘なコトでも流れるのかなぁ~ワクワクとか思ってたら

SMAPは5人です

だった。すごい微弱にショックうけてます。ワラ


てか、ウチの学校中間ないのはいいけど小テストがあるから嫌い。
じゃぁその日は早く帰らせろ!!!見たいな感じ。




今日リンク追加でっす。エリコ!!
ってことで!!
どりちゃんごめんなさい!コメは次で!ってもしかしてもう海外へ旅していますかね;
楽しんで来てください!!!!




そうだ!ウチ、スマスマはみてません!!


後聞いて!!今日家にお弁当忘れてて、お昼にコンビニで買ったお昼がオムライスだったの!
で、今日のお弁当の中身もオムライスだったらしいワラ
びっくりしたよ!!あは。



ってことでばあい。今日はぷっすまだぁ!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメント失礼!
やっほーマドンナ!
私も今日髪注意されましたさぁ↓
分かってるけど何か嫌だよね(笑)
うちの学校も中間代わりに特別考査ってのがあるのよ!
まぁほぼ中間と変わらないんだけど。。。
意外に共感できる点があったので米させて頂きました!
ではっ失礼っ!
はな子 [ 編集] URL * 10/18. 22:42
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/74-11219c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
