-- , --


10 , 21
まつづんさんどぉよ!?怖いよあなた。
でも、私夏休みにドラマの中の、まつづんさんの家に泊まったんだけど!
いったんだけど!!超感動したよ!!
え!?あそこじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな。ワラ
思わずメグにメール!!
2人で大興奮。(まぁ、きっとウチのよろこびより彼女のがすごいでしょーワラ)
どうしよー!!今行ってない子とメールしてて来年イクかもって!!ワラ

まーなんて嬉しい!!ワラ
でも個人的に今回のドラマキャラ的には、まつづんサンより全然
Pさんのが好き!!てかあのPさん好き!!ワラ
かわいい!!惚れますね!!あのこね!!Pさんかわいい!!


ってことで、そろそろSMAPなお話へ…
みなさんもうやってるんですかねー!?
朝日新聞でやってるSMAP度診断。
ウチまだファン歴2年とかなので100問中83問でした;;
昔からのファンの人には簡単なのかもですねー
是非やってみてください!難しかった!!
SMAP度診断



コメントレス。



どりちゃん
こんにちわんこー!ワラ 
(てかもうちゃっかりっどりちゃんとか呼んでますワラ)
レスかりがとうございまっす!
ウチも前の携帯はもうボロボロですよ!シールとかもべたべたで。ワラ
確かにー中井さんより全然ですねー。ワラ
でも中井さんの携帯はよくもつなーって想いますよ!ワラ

学校遠い!とたいへんなんですよねー苦笑
でもきっとウチの場合どりちゃんの学校だったらカナリ近いと思いますよワラ
そーいえば今どりちゃんは修学旅行中ですよねー
海外かぁー!!海外かー!!(何!?ワラ
楽しんで来てくださいね!(ってこれみてるとしてももう行ったあとかワラ)ってことで!コメありがとうございましたぁ!!


はな子さんへ
こっしーへ!!ワラ(なんで言い直し!?ワラ)
あぃことマドンナでっす!!(本名がマドンナ・エリザベス・あぃだからワラ)
コメありがとう!!
まぢか!!髪同じ日にかぁ!!ワラなんか偶然だね!ワラ
うざいよねー!だって、いいじゃんね!髪ぐらい><!!
みたいな!どうせ禿げるのは私なのー!! ってワラ

へぇーウチあそこの学校中間あるのかと思ってた!よ!!
やっぱそれは一人一人受けてる授業が違うからかね!
もう!勉強なんていやだね!(は)

では!!たぶん学校の近くなったら、個人的にメール送りますので
練成11月の13日はがんばってあけておいてくだせー!ワラ
ってコトでまぢコメさんきゅです!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/75-8fd1073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
