-- , --


10 , 23
何このタイトル!?ワラ

まぁ、KAT-TUNのコトですよ!!バイトの子と話してていっぱい教えてくれた!
11月ごろからドリボの練習で染め残しことTこと聖さんとかクルらしいよ
そしたらそのレシート2,3枚出すから!で、サインももらうように頑張るから!

んーTVを通すとやっぱり納得はいかないけど
生でみるとやっぱりカッコいいのかなぁ~??


まぁ、いいわ。もっと詳しいこと聞かないと!
きっとねーその辺のメルマガとるより
そのバイトの子から情報のが確かで早い気がしたワラ
じゃぁ、同じバイト先ならその子が店長に情報提供すればいいのにー
って話なんだけど、その子のレベルが半端ないじゃないじゃないから
バイトの人には言いたくないんだって。
だから、ウチが聞いて、店長に情報提供。ワラ

野ブタ。を一緒に見てててか見始めたら帰れなくなっちゃってさ!ワラ
そしたら…
「あーこれ見に行ったー」「ここはー、●●だよー」って場所とかいろいろおしえてくれたよん!
すごいねぇ!レベルが違うよ!
しかも暇つぶしにいくんだって!どうかだよ!!
普通にかおを知られててお話できちゃったりするんだよ!?
すごい!
でも本命にはもうしかとされるんだって。ワラ
で、亀梨クンはあきれてるんだって!!

んーすごい!
またいろいろ聞きたいナァー・・・


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/76-c4bf2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
