-- , --


10 , 25
馬鹿です!私!ワラ最近の行動が…ワラ
君ら高校生でしょ!?っていうくらい行動がおバカさんだよ。ワラ
中学生男子レベルなのだ!!ワラ

ってコトでよっし!!久しぶりに月曜日に意識がありました!
危険なアネキ見れそうだよ!そしてスマスマも!!

ぬがしてぇ~

伊藤美咲まぢかわいい~!!
未来クンがうらやましいしね!!


てかさぁ、春の雪みたい!!
竹内ゆーことぶっきーだよ!懐かしい!ランチを思いだしてしまいますね。
てか子供はどうなったんだろう…もう生んだだっけ!?まだよね!?;
この2人がくっついちゃえばいいのにー!!ワラ


で、話とびなんですが!時間もとびとびなんですよ。ワラ
スマスマ!!山田優ちゃん!なんか、ともさかりえに似た気がしない!?ワラ

てか久しぶりにSMAPを見た気がして、テレビの前で発狂してたよ苦笑
何!?あの、いい加減な感じ!←失礼。
超カッコイイ!!なんかオゾンっぽい雰囲気だしてる
慎吾と中居クンはもう半端なかったし!!
はじっこでオゾンのオリジナルの振り付けしてるつよぽもかわいかったぁー!!
でもなんてたって、優雅とヒカルは半端なかった!
めっちゃかっこよかった!
最初から最後まで!!きゃー(>ェ<*)ノ~"""""☆
わーもうどうしようか!!ワラ


そしてあいのり
ひでーひでーひでがおばかちんだからだよー!!
もう知らん!!ワラ もう下北沢きちゃえば?おまみいるよ!
なーんて。それでかえってきたらぎゃくに怒るけんね!!ワラ

まぁ、そんな感じです。
そういえば、今日髪きりました!!
本来の髪が私に戻ってきたようなかんじです。ワラ

ってことでばぁい!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/77-be0835b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
