-- , --


10 , 26
お知らせです。

このことは知ってる人は多いかもしれませんが・・・
28日からエビフィレオ(?)はじまります。
1回食べたんだけど、うん。おいしかったよ!
普通のチキンフィレとかのバンズ(パン)が焼かれてなくって!蒸されてるの!
だからフィレオフィッシュ風かな?
ソースはサウザンドレッシングみたいな感じなやつ。
だからサウザンドレッシング嫌いなならお勧めはしないかも。
でもソース抜きとかあるしね!是非ダメな人はソース抜いて!
でも頼むときの一番最初にソース抜きっていってね!※ここ重要!
てかねーえびプリップリ!プリプリで逆に気持ち悪いの。ワラ

そう!
それと引き換えにグランフィッシュディッパーがなくなり次第消えます!!
あと、プチパンケーキアイスクリーム140円になります!!

あと、ブレンドはLサイズがなくなり、Mサイズになります!
これでもうセットにできるようになります!!値段は170円です!
あ、セットにナゲットつけられなくなります!!

これ重要だよね!大事だもんね!


ってコトで今日はお知らせ。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/78-fa0ece1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
