-- , --


10 , 27
B☆B ブラザービートって楽しいよね!
玉鉄ももこさんも中尾クンもみんなカッコイイ!てか好き!
個人的には玉鉄ナンバー1だけんね。ワラ


席替えしたんですよ!月曜日!実力テストの後に!
それで席が一番前から2番目の一番ろーか側
        か↓ら
  一番後ろから2番目の一番窓側へ!
でさぁ、今日朝は超寒かったんだけど昼から晴れたジャン!
んでーバルコニー(?)に行ったの!屋上!そしたら友達が大の字になって光合成してたから
ウチらもやってみた!ワラ天気良かったし。
また光合成するときがあったら写メとっときます!ワラ
きもちよかった~そのためその後は授業中も窓から光合成~ワラ
日光浴ってやっぱいいね!きっと健康にいいよ!うん!きっと!


てかー今日は、数Iの中間テストでしたー明日は古文のテストー
まぢ自分勉強しろよー絶対再試だからさ;
てかウチの学校絶対おかしいよ!中間ないのに教科によってあるの!
ふざけんなーってんのー(彰チャン風)

そーいえば!今日うたばんに中居クンでてたね^^*
あ、当たり前だ。ワラ 違くってタトゥーね!!タトゥー来たね!
生じゃなくって良かったよ!ホホ


ブラザー☆ビート!
中尾クンかっこいい!筋肉かっこうぇ↑↑↑

ってコトでララバイ☆★


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/79-841edd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
