-- , --


05 , 26
って言うほど書いてないわけでもないか。笑

んーやっぱ高校生って大変だよぉ;
いそがしい( ̄Д ̄;;助けてですよ;泣
もうイヤになるね;宿題多いし;なんていうかウチの学校中間ないからって
ミニテストが多すぎる;;;;;
しかも再試とかもあるとか;無理;
時間が過ぎるのが早いねー
この間からもう1週間とかたってるんだよねぇ;
んー自分ではそんな考えられない;
だって、ねぇ!?1日1日が早い;
結局部活とかやってないしねぇ;;;;
青春してないねぇ;まぁ、学校内は楽しいのだけども;
てかねぇ、データの友達フォルダーが大変なことに!
マジおぱんつ撮影会だもの!まぁなんてコト!
まぁ、ウチの学校は携帯出さなければならないんですが







ここまでしか残ってなかった;ショック消えた;
そう、えっと、さっきまで電話一緒にしてたあなたへ。
あなたです!寒い中ベランダへ行ってくれた彼氏とらぶらぶな広島なあなたですよ!!笑
もし、オンタイムでいたらai_singo@ヤフーだったら
いるとおもうから、教えてくださいな。
以上!またあとれ!!!!!!!!!!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/8-c485053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
