-- , --


10 , 29
小栗クンかっこい~~~~~~~~~~~!!!!
松潤もかっこい~~~~~~~~!!!!
(小栗クンのがきてるから~が多いらしいワラ)
類クンいい!!でもね!パーティー会場であの3人組が
つくしに絡んでるときに道明寺も動き出してたのちゃんと見てたよ!
でもね、類くんのが先だったのねー
てかまぢ楽しいね!早く次みたい!漫画欲しい!DVDもほしい!
てか何!?類クンいなくなっちゃうの?
そんなんめっちゃ悲しいからやめてほしいよ!

てかねーまぢ道明寺んちの場所とか見てて分かるの!ワラ
だからより楽しめるのね!!んー

あと松島ななこ超キレイだね!(まだでてないけど)
来週もはやくみたい!まぢではやくみたい!
どうしよう。道明寺の家の場所知ってるから福島行ってこようカナ?ワラ

あーまぢ楽しみだぁ!!
もうゴメン!嵐とTOKIO勝負はみえてるかも!ワラ(勝負ってワラ)
つーか2人にとって初キッスだったんだねワラ

明日は野ブタ。だね!バイトはやく帰ってこなきゃ!!
今回の連ドラはなかなかに楽しいね!
月9もなかなかにいいけど、やっぱベスト3は
1★花より男子 2★野ブタ。 3★B☆B  だねッッ!!
花より男子とかは特に、漫画だったからさ、
漫画から実写になると微妙になったりするのってあるじゃん?
だからすっごい嬉しい。おもしろい。


で、まだ書きたかったコトがあってMステ!!
V6はいいや。ダンスだなぁーって感じ。ワラ
あのねー彰かわいかったね。ワラ←野ブタ出ワラ なんつって。
修二(この字でいいの?)と彰のときバック多いから!
前までのキンキみたいな。ワラ
しかも真ん中にジュアって!!ワラかぶってるよ!!て思たよ。
あれは、あの子?TOKIOによくでる中島君でいいのかな?←Jrとか全然な人。
きっとジャニさんのお気に入りなんだろうね!!


まぁ、今日はそんな感じ・・・・・じゃないや。まだ終わってない。

SMAP3連チャン!なんでウチそこ語ってなかったのかなワラ
最近SMAPのコトはもう当たり前だから日記に書くのわすれちゃうんだよね!
学校ではかなりかたってたりするのにさ!!
学校の子ならわかるはずだよぉ!!
スポーツ新聞とかちゃんと買ってたりするんだよォ!
でもねぇ!SMAPねー!(何)
てかDVD早くみたいやぁ!絶対自分を探し出すしね!!


ってことでララバイ!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/80-d2c93a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花より男子第2話
 やっぱり観ちゃった(笑)小栗師匠~~~!!最高っす!!目指す男だけありますわ(笑)仕事場で「小栗旬目指す」って言ったらボロクソ言われました( ̄ー ̄;) 今回の話、道明寺がつくしを拉致る所からはじまります( ̄ー ̄;)いきなりクロロホルムって・・・えげつな
FC.VIRIDIS BLOG * 10/29, 01:58
