-- , --


10 , 30
いきなり私信!ワラ
先輩とはバイトの同じ高1クルー(♂)なんですがどっからどうみてもおっさん(爆
てか佐野クンです。ワラ辞書みてみて!
先輩とか呼んでるのはゆりぼん(島田さん)と太田さんとウチだけなんだけど!ワラ
だってきもちわるいんだもの!
おっさんなんだもの!
絶対ヲタクなんだもん!
ヴォゲホー    だしー。

今日とかもさーうち超さけてるのね!
そしたら太田さんに「先輩に話しかけてきなよ!タメでしょ!」
とか言われてさぁ↓↓いーやーなーのーっって感じさぁ。
もう、やださぁ↓↓
でもまぁ、先輩ネタは面白いからいいけど!ワラ

太田さん面白がっていきなり「先輩に兄弟いるか聞いてこよ!」
とかワラ まぁ、結果お姉ちゃんがいるらしいワラ


お姉ちゃんといえば、、、藤井さんかわいー




てか今日バイト中Orange(つづり微妙)と好きやねん、
流れてちょっとウハウハ!
しかも好きやねん、のとき踊っている自分がいた。ワラ
どんなマックの店員だしね!ワラ

でもOrangeの時頭の中ではウィッシュ←つづりわからねー
まぁ嵐の新曲が流れてたゎ。ワラ




てかさぁ話ちょうかわるんだけどさぁ、
ウチが2年前?にSMAPのファンクラブ入って、63万台だったのね、番号が。
それで今回のバンバカが65万枚でしょ?
それってさぁ、ファンの人しか買ってないって事じゃね?

あははードンマイ!

んーてか新曲ラッシュ!
嵐新曲買うべきカナぁ~?
メグが貸してくれなさそうだったら買うのかもね!自分。
それともTSUTAYAとかで借りるかなーんー
TOKIOの明日に向かってはどうしようかー;
3枚ともジャケ違うんだよねー
きっと2枚は買うんだろうけど3枚はきつくない?
んーまよいどころ。
かおがでてなかったら3枚かなぁー
んーんーSMAPみたいに通常しかないのも微妙だけど
3枚もあるのもいやだけどさぁ↓↓

てかこの説明さぁ、TOKIO興味ない人には分かりにくいね。爆

んとーCDの発売が日にち順でイクと。

嵐(花男)・TOKIO(メントレED・僕の女事情と台所事情)
      ↓一週間後
     SMAP△
      ↓一週間後
     X’map
      ↓一週間後
TOKIO(進研ゼミの・明日を目指して)
      ↓一週間後
  SMAPとイッっちゃった
      ↓10日後
   クリスマス(悲しい日だよね)

って感じ。って最後いらないよね。ワラ
忙しい!忙しすぎ!SMAPとTOKIOを満喫したらすぐだよ!
すぐクリスマスだよ!結局今年も一人よ!


去年の今頃ゎウチ塾三昧ふぁったんだろうねー早い!
高校生活ってこんなもんなのかねー
高校に行ってて何が一番めんどくさいかって言ったらやっぱ授業だよね!
HAって感じ?
しかも来年から週6日とか超いみしんだからさ!
死んでおけし!ワラ←ちょっと丁寧。ワラ


ってことで、ララバイ←最近のはまり。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/81-01634d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
