-- , --


10 , 31
つーか長瀬のバカァ!(ぇ)
確か進研ゼミの方の新曲が長瀬がつくったらしいんですよねー
のくせして、初回ABCあって通常初回も(有)ってどんなだしね!
しかもAが下敷き Bがカレンダーポスター cがDVD 
通常初回がポケットカレンダー5種類ランダム
みたいで;;;;ふざけんなーってんのー。  はぁ。
さすがにランダムを5種はむりなんだけど
ABCと通常とあと柄にもよるけど下敷き保存と使うのほしいから2枚かうでしょー?
だからかるく4・5枚っすね。
まだSMAPは1枚っずつでなんとかいけるからいいけどぉー
しかもウチ最近TOKIOモノしかかってないしねー
やじきたとかファンタスティポ。
まぢ金がない!ライブどぉしょぉー!
まぁ、TOKIO春コンは行くけど。
てかカウコンはどうなったのぉ??ぷんぷん!

あ、さっき言ってたTOKIOの新曲↓でCM流れるのできけます。
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm09.shtml
僕の女事情~が聞きたかったらメントレ見てね!←って誰だよ。ワラ

疲れた!ねよ!
てか昨日の日記ながくない?


    
コメント

コメントありがと!
あんま見てなくて気付かんかったょ(爆
エイトは満足したょ♪
TOKIO新曲ラッシュ大変ねー;
うちはエイトのDVD待ちですネ(笑
エリコ [ 編集] URL * 11/03. 15:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/82-d78c74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
