-- , --


11 , 05
キター(・∀・)ー!

今日きたよ!バイト先に!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズが!!!!!!!!!!

いや、嘘。ジャニーズの人は来てないね;
今日初打ち合わせなのかわからないけど、
ウチのマックにフィレオフィッシュ5セット・てりやき5セット・ダブチ5セット頼んだ人がいたの。
で、領収書を下さいと言われてかくじゃないですか!領収書!
で、「名前は上様でよろしいですか?」ってきくでしょ?
そしたら「ジャニーズ事務所でお願いします」
ウチはその時お会計してて、マネージャーさんが領収書書いてて
思わずウチ、「ぇっ!?」とか言っちゃってさぁ!!ワラ
超うはうはで仕事してた♪
でも、大量だったから、マネージャーさんがジャニーズ用やって
ウチ残りの10分ぐらい一人で受けてたワラ
きっとドリボのなんだろうねー!
てかそのマネージャーさん領収書とウェイトレシートくれた♪
明日みんなに見せよう!

あ、でも友達いわく、今日聖さんは渋谷で雑誌の撮影で
亀梨クンはドラマだったみたいだから、後合流だったんだろうね♪

ってことで、超久しぶりのおにっきですた。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/83-46706577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
