-- , --


11 , 12
バイト最近楽しいナァー。ワラ

てか今日ジャニーズの小さいのがいっぱいキタ!
かなり!!20人弱はキタ!と思う。
てかみんなサラダ頼みすぎだから。しかもチーズドレッシング。ワラ
はまってるのかしら?みんな。ワラ
しかもウチ超ニタニタして笑いながら注文受けてるの。ワラ
おもしろかった!
てかちゃっかりお話してたワラ
「今日練習なの?頑張ってねぇー!」とか!
あーかわいかった!(その子オンリーだけど)
小学校低学年から中坊ぐらいかな?
でも、でっかくなればねるほど態度がわるかった!!!!!

そういえば、それがお昼だったんだけど、その1時間30分後ぐらいに電話来て、
ハンバーガー30個 ポテトS アイスクリームバニラ10個をお電話注文されました。
しかもそれをとりに来た人が若干イノッチに似てるのね!ワラ一人笑いそうになってた!
しかも、その後にふつーのおじさんがきて、プラスアイス30個頼んでいったからね!ワラ
その人がジャニさんだったらどぉしよ。ワラ






ってことで今日はジャニーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじだったーけど、やっぱりおもしろいね!バイト!
なんかみんなと話してると面白い!
偉い人に向かってチャンづけしてたの!今日!あー面白い!
黄さんにむかって「黄ちゃんおつかれー」とかワラ
まぢ面白い!高1の子達ともウチなかよしさんだし!
今度毎月10万づつぐらい稼いでる男の子がいるんだけどその子に
おごってもらう約束したんだぁー(友達が。ワラ)
まぁいつになるかわからないけどね。
てか高1クルーで遊びたいなぁー。


って感じでばぁい!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/85-f06582bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
