-- , --


11 , 21
疲れる~!!!!助けてー!!!!
だってさぁ、握手会のあとにTOKIOだべさ?
だって、ウチの体力の一週間分で足りなくって、
今週分も結構つかっちゃったもんね!ワラ
 ってウチだめじゃん!!!

を!!!TOKIO!!
 が流れてた!ワラ


ヴォーンヴォヤージュ!!!!!!!!!!!

叫んだね!リーダーに叫んだね!どさくさにまぎれて
しげ!って叫んでしまったよ。ワラ

ほほ。
まぢかっこいいから!リーダー!いや、TOKIO。ぁ、嵐も!!
いやね、ほら一番記憶が新しいからさ!
だってさぁ、嵐はいっぱい並んだから…

だってバイト先の人も行ってたんだって!ほほ。
面白いね。ワラ
どぉしましょ。って何がだろう。ワラ

はぁ、私に休みを下さい!!!!!!!!!!!!
って事でばいちゃ!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/88-dd19c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
