-- , --


11 , 27
最近自分TOKIO色だね!アハッ!
だってーだってーSMAPとあえないんだもん!
紅白が当たったら別なんだろうケドね!!ワラ
カウコンもさ!こないだろうしね㊦㊦
ゲストとしてもこいし!!でも今年はマッチさんがねー;

そうだ遅くなったね!
みごと1億3000万人が選んだ~…に当たりました!
水曜日の7時から生放送です!!日テレかTBS!!
みてね!TOKIO・嵐・修二と彰…あとマッチさんでるから!!
てか、あゆとaiko出るらしくって!
Wかっぽー!!きゃー!!
しかもさぁ、そのメンツでMステもなのみたい!!
楽しみだァ!Mステもいけるといいナァー!!
Mステおいしいらしいしね!!
てか、ウチいい加減に勉強しろしだし!!
でも、TOKIOは何者にも変えられないからね!ふふ!

年末まではTOKIOてかジャニーズをエンジョイしようかなぁ!
っておもってまつ!ワラ
もうさぁ、バイトしたくないけど(スケジュール関係で)
だけど、お金ないと行動できないからねぇ㊦㊦


まぁ、そういうことで今日はファミクラでアミーゴと嵐の振り付けしたのよぉ!!
頑張っておぼえないとなぁ!!


よっし!って事で、みんなテレビでウチのリーダーへのラブコールを聞き出してね!ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/89-580869ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
