-- , --


05 , 29
でも、
困った顔はしてほしかったけど、あれは泣きまねじゃないもん。

あーなつかしい…えりあし…
泣けるね。きっと今聞き入ったらまぢ泣いちゃうね。
フレンズもやばい(大塚愛ね)
でも今日友達とカラオケいったんだけど、
大好きだよ。いいね泣き笑いしてたよ。いろんな意味で…ね!!
『あなた』とかのトコロすべて彼の名前ですもん。
もう、自分の中では終わったつもりなんだけどね;
でも身体が言うこと聞かないね;

HA…何を意味の分からないこと言っているんだ;自分;
まぢフレンズいい!!!!
本人出演の映画(DVD)もこの曲が元だべ!?
しかも瑛太もだし!!瑛太も好き。

ってかフレンズは好きだけど、友達ではないよね。痛
かってに思い続けてるだけだし。
まぢ何にももたずにあの人のトコロまで歩いていくは。
学校からだったらまだいける!!

てか聞いて!
ipodって何回聞いたかとか回数でるじゃないすか!
えりあし225回なんですよねー
どんだけすきなんだよ。みたいな笑
次がフレンズで118回
YUKIの長い夢が97回
ファンタスティポが92回
大塚愛 大好きだよ。が70回
コクブロ ここにしか咲かない花が66回

でTOKIOのアルバムのグライダーも結構聞いてて最高が45回ぐらいで
その中でもfaihtが67回
で次にaikoがおおいかなぁ~(夢の中のまっすぐな道)

なぜかアイポッドの話に!!!!ま、いいか!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/9-9d89a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
