-- , --


11 , 28
本当につらい。まぢでやめてやりたい。
人間関係とか全然問題ないし、みんな良い人だし友達もいるからね
人間関係にかんしては本当に問題ないの。
ィャある意味人間関係なんだけどね;
はぁー自分がTOKIOバカってかジャニバカなだけなのかなぁー

ってねー最近てか昨日今日すっごい考えてるの!
ほんっとやめたいバイト。真剣にTOKIOを見ていたいの!
なのにさぁ、バイトのせいでいけなくなるとか絶対いや!
ありえない!なんでよ!!意味分からないからさ!
普通にバイト≦TOKIO なわけで
 好きな想い≦現実  とかありえない!
確かにね、現実はみなきゃいけないんだろうけどさ!
だってTOKIOがそこにいるんだもん!しょうがないよ!!
それが現実なんだもん!
てかリーダーが年の差(J-web『ココロの日曜日』)とかさ!書くからだよ!!
もうやだぁーTOKIOを真剣に見ていたいけど、だけどお金も欲しいんだよねーはぁー

好きなことをしていられるのって今だけな気がするんだよねー
やっぱり現実はそんな甘くないのかなぁー??


さぁーバトンかぁーまわされたからなぁーしかも学校で!!ワラ
まぁ、いっか。まわすぞー!!








<質問内容>
①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→相方→手越担→増田担→癒し系→増田貴久→五関くん→河合郁人くん→天国にいちばん近い男→安田章大→Spirits!!

②自分がイメージしたキーワード
普通にマボにしておいてよぉーこっちがこまるじゃないですかー
かおを考えるのにものすっごい時間かかるし!てかぶっちゃけるとでてこないから!ワラ
だからものすごい普通。DVDの名前だしねぇーワラ
まぁ、∞よりかは広がる!?!?かな??なんてぇ??ワラ

③バトンを渡してくれた友達へ
エリコーーーー!!!!!あたしめっちゃ普通な答えなんですけどー
もっと分かりやすいのにしてよぉ!!ワラ
まぁ、許すっちゃ!ワラ あとは他の人おねがいしますでーす!ワラ

④次にお願いする3人
友達ねぇー基本いないのになぁー!!ワラ
まぁ、とりあえずマイよろしく~!!ワラ

あと~…牛ヒレちゃーん!!見てたらよろしく哀愁です!!(ウチ完璧壊れてるね;)

ってことで、失礼いたしましたぁ~!!ばぁい!!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/90-8331cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
