-- , --


12 , 01
見ましたかぁ!?!?
すごかった!叫んだ②もう…声が…ねッッ!?ワラ
今は、クリスマップの事はふれないでね!ワラ

とりあえずーウチは、ファミの方で席とかかためておいてくれるのかなぁ?
とか、想ってたわけ!!
そしたらさぁー早く来た方が全然席いいのね!!
だからウチらギリギリってか、40分前とかだから、スタンド!
しかも自由席!ありえないからぁ~㊦㊦
まぁ、日産でのマメップを経験をしている私からみれば余裕だけど!ワラ

てかねー後ろはごく出(ブタ出)で、修二彰と中島クンが出るたびにキャーキャー言っててさぁ
まぁ、ウチらも言ってたけど、半端なかったのね!!友達きれてた!
でも、ぶっちゃけTOKIOの時の自分は棚に上げてるけどね!ワラ

つかねー後ろうるさいけど、前超冷めてて!!逆に切れてたのね!ワラ
そしたら!SMAPが出てきて、中継って分かった瞬間に席たって!
最悪!って思った!スマヲタが嫌になったよ!
でも、まぁ一部だからそこは問題ない!ワラ
しかも、ずーっと携帯いじってて!しかもゲームニッキ読んでるのね!!
うざすだったなぁー
でもその後のうただチャンばり収録したものだったからうけた!
で、その間に空いた席に移動!!ワーップ!!
でもその隣に座ってた人もうざかったなぁー!!
なんかウチら席移動してくるのわかってるのに
空いた席の下にずっと荷物おいてるの!!超うざかった!


でもねTOKIOよかった!カッコよかった!
嵐よかった!かわいかった!
SMAPは寒いなら横アリ来なさい!

でもやっぱマッチさんが一番よかった!!

超叫んだーーー!!!!!!!

のど痛いよ…
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/92-5d7935e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
