-- , --


12 , 01
すにーかーぶるーすっっ!!

友達のマッチさんへのコメント
マッチさんなんでレーサーなのに、ボクサーの歌ってんの!

っていうコメントに私はひそかに壷ッタのでした。

っていうか、私明日Mステみてきます!
TOKIO~!!さけんでこようとおもっております!
てか今日もおなか痛すぎてX'map買えなかった…予約しているのにね↓↓
まぁ、いいか。ワラ 見たいの特典だけだしね。ワラ

あー最近TOKIOみすなんだよ!自分!
ほほ!Mステみててね!まぢで!でもTOKIO6人しかいないの!
でもそのなかの1人なの!自分!わーすごい。ワラ
あーてか明日wかっぽーなんだよぉ!!
楽しみだよー!aiko~!あゆ~!!




うたばんで太一クンのネタきたね!2週間だけSMAPワラ
想像してわらってしもうたよ!ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
いいな!
あぃちゃんお久しぶり~!
特番とMステの観覧があたったんだね!う~いいなぁ~~(*´∀`*)
TOKIOとか嵐とか・・もー生でその空気の中にいるだけで感動だよね。
SMAPさんも、寒がってないでくりゃよかったのに!笑
Mステも、1回は行ってみたい観覧だよー
TOKIO、近くで見れたかしら?!ふふふ~
aikoちゃんの生声とかもうらやましーよ~(‘v`)
感想、楽しみにまってまーすv
あ、それと前に書いてたジュニアがわんさかマックに来っての、「ぷっ」てウケテマシタ(笑)
いやぁー、騒がしいんだろうなぁ。

ではでは、お邪魔しましたっ!
どり子 [ 編集] URL * 12/02. 23:02
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/93-da3a9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
