-- , --


12 , 03
集合18時45分六本木ヒルズ巨大モニターの後ろで。
45分からファンクラブだという確認をし始めましたその時のパス
19時ぐらいにテレ朝の中へ。控室で説明を聞き15分ほど待機
移動の時は歌手別順に2列にならばされてとりあえずTOKIOは最後でした(笑)そしてスタジオへ移動。だけど階段みたいなところでこれまた10分ぐらい待機。
スタジオの中へ入って、席についたのが40分とか45分とか。それから拍手、声援の練習をしてミニステ。ミニステは裏でやっているので前のモニターで拝見です。
1分前ぐらいにタモリさん&堂さん登場!!タモさんかわいい!!(笑)ミニチュアサイズ!!って感じでした(笑)
それから、ぁゅから順番に登場!!なんとTOKIOはウチ側にスタンバイ!!
長瀬と太一クンは前すぎて後ろ姿だけだったけど、マボの横顔ちかッッ!!ってでがん見してたら思いが通じたのか、こっちに気付いてウチと隣にいたTOKIOの人に会釈。【勘違いとかじゃなくってまぢで!!(笑)】
そのあと太一クンの短い毛でグシャ②してました(笑)
他のアーティストの時…
太一クンと長瀬が隣の時は比較的話してました!!てか太一クン落ち着きなさい!!って思った(笑)マボ中ノ森の時眠そうだった…てか寝てた!?!?(笑)歌い終わった後は長瀬が一番はしっこの席でどっかをずーっとながめてました(笑)
リーダーは相変わらず音楽に真剣でした!!ONとOFFがはっきりしてるね!!そぉいえば太一クンaikoの曲真剣に聞いてたぁ!!
エンディング…
最後福田明日香じゃん!!なんかaikoもリーダーも歌うまいね。的な感じで声かけにいってるの!!だってさぁそれを言うために前の方に来たんだよ!!!!何!?!?ロリコン!?リーダー!?!?年の差って何!?彼女のこと!?!?なんて被害妄想を一人でしてたり(笑)
てかマボの隣にいた客が一緒に話てんの!!超きれた!!刺しに行こうかな?なんて本気で思っちゃった(笑)


まぁ、とにかく魔マボと目あっちゃったしね!!ふふ! キモッ

そういえば、昔木村君が誰かに
Mステかなんかの時にお客さんが見てるのが分かって、しかも目があったりするときまずくない?
って言ってたの覚えてる人いるかなぁ?
あんねーすっごいよぉく分かった!
そのまま見てれば絶対目合うのに、こっち向いた瞬間に違うところみちゃうの!ワラ
きっとアーティストも同じだって(←ここは勘違い入ってるかもだけどワラ)
でもねーTOKIOかっこよかった!仲良かった!


んーでもあゆとウタダチャンは何にあんなに爆笑してたんだろうか…ワラ






ってかさぁ、今日もジュニア来たのね
でね、待ってる子とかいて、ジュニアが来たときとかに
「~クンもう入った?」とかファンが聞いてるわけ、でもジャニ側としては答えちゃいけないからしかとじゃん。
でもさ、こっちは店員じゃん。だから普通にお話しちゃったのよ!あたし!
すっごいそいつら(ファン)より上の立場にいる!とか思って楽しかった。ワラ



ま、そゆ感じです。


お返事~



どりちゃんへ



コメントありがとうございまっす!!
もう、超感動でしたぁ!!でもやっぱ一番嬉しかったのはマッチさんですかね!?ワラ
Mステのあの近さだったら、もう意地でもこの間のSMAPのMステの番協も行きたかったですねー。ワラ
でも、やっぱSMAPが歌ってた公園ってその時だけ入れなかったりするんですかね?
なんか、探せば来年もあそこでやりそうな気がしないでもない…ってぃぅワラ
Mステは、でも近いですよ!まず狭いですから!!ワラ
おすすめです。ワラへい③も良かったけどそれはたぶんTOKIOだったからだと思われるし…
SMAPは…そっけなく帰っちゃいそう…

ジュニアがわんさかマックに来てって…うけましたかぁ!?ワラ
うれしい。ワラ
実は今日もきたんですよぉ!!ワラ
店員やっててよかった!って思う瞬間ですね!!アハハ!!
なんか、感想というかれぽというか微妙な感じになってますけど、
よければ読んでください。ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/94-76de2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
