-- , --


12 , 07
20051210185944.jpg


あのねーFNSおいしい!
FNS行けたらナァ~とか思ってたけど、個人的に芸能人だけ!!
ってぃぅのすっごくィィ!
まずさぁ、オープニングからダンス忘れちゃう慎吾とかさ!
ダンス中にこけちゃうつよぽんとかさ!
たま~に写って、TOKIOとV6がからんでたりさ!
長瀬の大変身とかさ!!
つよぽんとTOKIOのからみとかさッッ!!
リーダーソロで、舞台下りちゃうとかさ!
それで嵐の元へいっちゃうとかさッッ!(あそこはカメラ追うべきだったよね!)
リーダーのアップとかさ!TVの前でさけんじゃうじゃんね!ワラ
TOKIOのときに「ともやー!」って叫んじゃう木村君とかさ!!

もうね、

20051210185944.jpg



本日2度目。ワラ
大好きなんだよ~!かわいすぎるの!てかキンキ2人って若干ぃゃだね;
でも、ジャニーズが結構場所まとまっててビックリしたなぁ!

てか、今日ジャニーズ率高いよね!?
デビュー組ほとんでしょ!?!?
マッチ・SMAP・TOKIO・キンキ・V6・嵐
だべ!?うわーつよぽんになりたいわ。ワラ

20051210185944.jpg



    
コメント

やぁ。

今日は某MちゃんとうちがドS発揮してごめんね(笑
ここ覗いて、馬鹿でかい主張に爆笑してもうたょ。
いいと思いました!

それでは。

40円は明日で・・・(笑
エリコ [ 編集] URL * 12/07. 21:32
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/95-c6c3cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
