-- , --


12 , 10
自分TOKIOだ!今!


スイマセン;私はTOKIOじゃないよ;(あたりまえか)
ちがくて、今私はTOKIOモードだ!といいたいのだ!
てか、カウコンとか!行きたい!TOKIOみたい!Mステも行きたい!だけど紅白も行きたかった!
まぁ、紅白は落ちたからいいとして。
でもさ、カウコンもさ、Mステも行けたらウチ1ヶ月に何回TOKIOをみたことになるんだろう。 フフ
一番近かったのはMステだろうなぁ~
ほんまにかっこよかった。あ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
なんかTOKIOの事考えてると嬉しくって泣きそうになる。てか泣いてる自分がいる!
何に泣けるのか分からないけど!ワラ
なんだろう、SMAPとTOKIOの違いについて泣けるのかもね。ワラ

そういえば、X'smapに向けて待ちうけを
超カッコイイリーダーwithひよこ
   ↓
超かわいいサンタなりーダー
に変えました。           …

メール着信音も明日を目指して着メロからディンドンの着うたに変えました
おかげで毎日癒されます。



そういえば、こないだエイトの2人がやってるレコメン!(ストスマやってるやつ)
に太一クンがきたのよ~。萌モノだね!(途中で寝ちゃったけど。ワラ)
ちゃんとMDにも入れられたし!!

てかさぁ、Mステはあんまり問題ないんだけど、カウコンなんだよねー
どおしよ…頑張るしかないのかなァ…




よし!レス!えりこ!!

よっす!反応ありがとう。嬉しいよ!ワラ
てか個人的にはドS行為より
KAT-T●Nイジメの方が結構きついからさ!
勝手な想像は広げちゃダメよん♪

それから、もし日記をクラスの人にあまり教えたくないのなら
それなりに、反応をするのよ!

あと、ごろちゃん祝ってくれてありがとう!
ってウチがいうのもどうかとおもうケドねワラ




なんか、思うんだけど
もっとみんなでぶっちゃけるべきだとおもう。
自分の事じゃないのにこう口を出すのはどうかと思うけど
だけど、実際ウチも関係してたりするし、
ウチがなにかやらかしちゃってたりするから
だけど、自分も楽しいから周りにもやっぱり楽しんでもらいたい。
確かに女が30人もいたら大変だけどさ、
女30人だから楽しい事だってあるとおもうんだ。

みんなそれは分かってることだと思う。
みんな良い人だから。優しい子だからさ。
お互いの良いところをもう知っているから
今は、悪いところが大きくなっちゃうのかもしれないしね
だからさぁ、本当にさ、だってみんなの日記みてると暗いんだもん
辞めたいとか言わないでよ。みんなで楽しくやろうよ。
確かにサ、学校とかめんどうだし、行ってて本当嫌になる。
だけど、友達は一生友達じゃん。
高校生活できるのって今だけジャン。
今だからやらなきゃいけないこととか
今だからできることとかあるじゃん。
みんなで助けあってやっていこうよ。



なんて~言ってみたり♪
ウチが勝手に思ってること。ワラ
お前なんかに言われたくないとかいわんといてね♪
スポンサーサイト
    
コメント
やぁ。
やぁ。

KA●-TNいぢめは、ぁぃさんと彼のあまりにミスマッチな感じが個人的に大ヒットだったの(笑

うちがクラスの子に日記ばれたくないのは、某A.●.C.についていっぱい書いてるからなのよん;;

てかね。
クラスね。
いい方向に向かって欲しいね。
うん。

じゃ、少クラでA.B.C.見るのでバィバィ。
エリコ [ 編集] URL * 12/11. 12:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/96-383f560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
