-- , --


12 , 11
そういえば、ブログデザイン変えたの。オホッ

で、今日はバイトのミーティング。
リオープンだからね、それについての意気込みだって。
テスト前なのにふざけんなってのね!!
まぁ、家にいても何もしないから意味ないんだけど!!
そういえば、エイトがバイト先に来たらしい
!!!!!!!え~~~~
叫んだよ。ホントその時かなりテンションあがった!!!!ワラ
6人ぐらいできて、そのあと2人きたんだって!!
ほぼみんなきてるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
あー家にいるなら行けばよかった……
うがぁー 後悔…!!

絶対すばるさんかわいって!かわいいかおしてるもん。ワラ
あーだってさぁ、横山裕と村上しんごは太一クンとつい最近あってるんだよぉ!!!!!!!!
あーまぢありえない!!!!!金曜かな?木曜かな??
見たかったナァー。

でも、これを話したら行きたかった人は他にもっといそうだよね!ワラ


てかさぁ、ウチ今バイト行くとき帝劇の前を通ることが多いのね。
ファンがそこにいっぱいいるから、わざと通るの。ワラ
そしたらさぁ、今日帝劇の前にいたファンと思われるおばさん。
(でもなんか微妙だよね。ワラ)
に「何かの用で来たの?」見たいな事聞かれてさぁ、
だからメグが「私は、ちょっとある用があるからここにいるんだけどあなた達は何?」
みたいに聞かれたから
「私達マクドナルドの店員で…」って言ったら
「今日マクドナルドやってるの?!!」とか聞いてくるから
「今日はやってないんですけど…でも私達今日事務所に用があるので!」
って言ってはらってきた!ワラ
あー怖かった!でもおもしろかった^^ワラ

あの人はトップとかに君臨してる人なのかしら??ワラ


まぁ、そういう感じ。
そういえば今日太田さんに高校生4人で話してたら
「ねぇー高校生。カラオケ行かない?」とか言われた!びっくりしたよ!
いつもは大学生グループだけでいってるからさ!
だけど、ウチとメグはテストだし、お金がないから
ウチと友達で「おごってくれたら!!」とか調子こいてみた!ワラ
まぁ、結局行かなかったけどね!ワラ





はぁ、これから営業時間が時までになるんだってーめんどくさっっ。

えりこへ。

ほほ。ウチきっとあの彼をみる度に憂鬱になるんだろうね。ワラ
えーABCについていやなのかぁー。
まぁ、まぁねー…ワラ
学校ね、もう、何がしたいのかいまいちわからないしね
まぁ、この間のread moreはあんまり気にしないでね。ワラ

んじゃぁ!また明日♪
スポンサーサイト
    
コメント
not subject
やぁ。

連日押しかけてごめんちょ。
エイト来たとかずるい。
久々じゃなく毎週エイトのウェブ連載読んでください。
今週?来週?知ってると思いますがKAT-●NのUさんのアップの日ですよ(笑

Mステ当たると良いですね。
では。
エリコ [ 編集] URL * 12/12. 17:48
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/97-88137de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
