-- , --


12 , 12
撃沈

まぁさ、テストは最初から分かってたし、あういう結果になることだって
また再試の日に行かなきゃいけないことだってしってるさ!
だけどさぁ、、、、
今日、メグとマックでお勉強しようと思ったらさぁ、
なんか上に鞄置いて買ってたら先生いんのねー
まぢありえないからさぁ!!
そんで学校もどれだって!
だから学校戻って、かるい説教受けたの。
で男の先生はもうたいしたことじゃないけど、もういいよ。
って言ったのにさぁ、担任がさ   あーうぜぇ!!
「先生、家にかえると思います??」とか言って!でここで食べていきなさい!
とかいうから、マックの食い物全部おいて帰ったの。ワラ
別にクーポンで安かったし、400円とかだからさぁ。
んで帰ってたのね、そしたら担任心臓わるいのに超走って追いかけてクンの!
まぢ爆笑!!!!!!!
まぁ、それで食いモノ返されて帰ったけどね。
分かりにくくてごめんね;自己満だからさ。ワラ





てかさぁ、段々見てるこっちがいやになっていくよね。ワラ
あーMステあたるといいなぁー
てかあの子は自分の立場イツになったらわかってくれるんだろう。
ウチね、自分中心に世界が回ってるって思ってる子嫌いなの。
自分がそうだったから。ワラあ、今でもかもね。
でもそれは自分じゃ分からないからさぁー。ワラ

でもさぁ、その子のために誰かが無理してたり
悪気はないのかもしれないけど、その一言で友達が近づかなくなってたり
かわいそうな思いをさせてたり、
しかも、自分の都合のいいときだけ友達を利用して、普段はお気に入りの子。
みたいなの。大ッ嫌い!!
てか、オフ友はわかるかもね、
あ、ついでに今自分のこと棚にあげてるから。ワラ
田舎モンは口だすんじゃねーよ!みたいな。ワラ
先生のごきげんしかとらないしさ、
ちょっと自分ができるからってさ、、、、
久しぶりだよこんな人間的に拒絶反応してしまう人。しかも同性だなんて。


はぁ、まぁそういうことで!
レスレス


えりこへ
いつも見てくれてありがとうだね^^
しかもコメ付き!ワラ
エイトはさぁ、一気にあぷしすぎだからさぁー読みきれないの。ワラ
7人いるんだから(ぇ)一日一人でいいじゃんね!フフ

知らないよ!知る分けないじゃん!のことなんて~

んじゃぁ、Mステあたるように一緒に願ってて^^








========================================================
今、ネットサーフィンしてて(TOKIOの)
よくさぁ、同担は嫌だ。って言う人いるじゃん。
すっごいよくわかった。なんか思ったよりリーダー担が多くって
めっちゃショックなんか、わけわからないんだけど泣きたい。
てか泣いてるし!!!!!!!自分;;頑張れ!自分!!ワラ
なんかさぁ、慎吾の時はぶっちゃけそんなん思ったこともなかったのにさぁ…
やばいよ自分…病気だよ…こんなのてつや以来ジャン!!
いや、もしかしたらてつやでもそんなこと合ったのか…ってぐらい…
ヤバイ。自分がヤダよぉ…
なんか、元から自分の物とかじゃないんだけどさぁ…
でもなんか切ないよね。
あ~~~~悲しい!!悲しいよォ…どおしよぉ・・・
胸がいたいよ~↓↓
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/98-9756d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
